YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#180放送後記 「鳥トーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
今日は小幡さんがスタジオ、あんにゅさんがリモートでコアラジお届けしました〜
そんな今日のメッセージテーマは「鳥トークでした!
お二人が鳥になったらどうするという質問に対して、
あんにゅさんはまず「飛べる鳥なのかどうか」という段階から入り、
それに対して小幡さんがツッコんだにも関わらず、
小幡さんは飛べないペンギン選ぶというなんともおもしろい展開がありましたね笑
あんにゅさんがリモートでもいつものお二人のトークって感じですね♪
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は渡辺真知子『かもめが飛んだ日』or 赤い鳥『翼をください』でしたが、
最終結果は51パーセント対49パーセントで、投票を制したのは、、、
渡辺真知子『かもめが飛んだ日』でした!
最近接戦が続きますね!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

セミが泣き止むまでは夏だったんですね、、、ギャルさん勉強になります!←
セミファイナル応援団皆さんも入団してみては?笑
今回紹介した曲はMAXで「Checklist」でした!
うにもよく忘れ物をするのでこの曲聞いて指差し確認徹底します!
ドンズバスではあなたからのお悩み相談メールお待ちしております。
件名にドンズバス宛と記入していただけるとありがたいです!
たくさんのメッセージお待ちしております。
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<血液型トーク

AB型の人ってなんか変わっているよね、
O型の人って大雑把って言われるけど私は違う!などなど
血液型にまつわる話お待ちしています。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆9月12(土)ツイキャスプレミア配信ライブ「トミタモード. 2020オンライン」

☆9月26日、27日、
 Fm yokohama 35th Anniversary “MUSIC SHOWER FOR YOU”
 -Yell to YOKOHAMA & KANAGAWA-

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top