YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#179放送後記 「フリー!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
今日はスペシャルウィーク!!!BGMなしチャレンジをしましたー!
皆さんいかがだったでしょうか?
BGM一つでテンションが変わるっておもしろいですよね笑
そんな今日のメッセージテーマは「フリーでした!
今回はコアラモード.のお二人のトーク力も試されていました〜
小幡さんの「野に放たれたようだ」という表現が個人的にツボでした笑
お二人の成長が伺えた皆さんはラッキーでしたね♪
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
コアラッキーテレフォン当選した方はおめでとうございます!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はエレファントカシマシ『今宵の月のように』or B’z『今夜月の見える丘に』でしたが、
最終結果は62パーセント対38パーセントで、投票を制したのは、、、
エレファントカシマシ『今宵の月のように』でした!
小幡さんのギターかっこよかったーーーー!!!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「僕に足りないものは」!

今回生演奏したのは「僕に足りないものは」でした!
この曲は本当にメロディから歌詞まで最高ですよね
サビの部分の歌詞は聴くたび心に響きます♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

あま☆ZAKEれいでぃおもBGMなしでお届けしました〜
と言ってもいつも通りでしたね笑
そして皆さん大好きそばゆでたろうが今夜も登場しましたね〜笑笑
何度聞いてもなれないし、恐怖すら感じる声にハマりつつあります、、、
皆さんはいかがですか?そばゆでたろか?
ということで、次回もお楽しみに!笑

次回のメッセージテーマは<鳥トーク

焼き鳥の話やトンビに昼ごはんを取られた話、
四字熟語とかことわざも鳥にまつわる言葉ってたくさんありますよね〜
皆さんから鳥にまつわる話お待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆9月12(土)ツイキャスプレミア配信ライブ「トミタモード. 2020オンライン」

☆9月26日、27日、
 Fm yokohama 35th Anniversary “MUSIC SHOWER FOR YOU”
 -Yell to YOKOHAMA & KANAGAWA-

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top