YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 178回目 「ドライブトーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!

メッセージテーマは「ドライブトーク!」


FUKIちゃんは、シバルさんとこないだドライブしたばかり!ですね♪笑

みなさんからは、
★渋滞する車の中からナンパした彼女が今の奥さん!
★まだ曖昧な関係の相手とのドライブ中、ラジオから流れてきた曲が今の気持ちを代弁していて恥ずかしかった!
などなどメールをいただきました。

ドライブ中にラジオから流れてくる曲って、テンションが上がったり、
はたまた気まずい空気になることもありますよね笑
to the OCEANを聴きながらドライブ中の方もいらっしゃったんじゃないでしょうか??♪

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「異性における勘違い」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNジャン万次郎さんの『そこまで仲良くもない異性が自分の誕生日を覚えてくれていた時』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「惚れてまう 私の誕生 覚えてて」

誕生日を覚えててくれるのは、誰だって嬉しいですよね。
惚れてまうやろ!!!

〜Seasons Live〜

今回は奥田民生の「さすらい」をカバー。

来週のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「タワーレコード」と「リラックマ」のコラボキャンペーン
「Rilakkuma × TOWER RECORDS キャンペーン2020」に
Offician髭男dismの「Pretender」カバーで参加!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「妄想旅トーク!」
ベタTogetherは「好きなタイプは?と聞かれた時の答え」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top