YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 177回目 「『夏の恋』をテーマに5・7・5の俳句募集!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!

メッセージテーマは「『夏の恋』をテーマに575の俳句募集!」


「夏祭り 君の隣は 僕じゃない」
「夕立に 濡れて帰った 振られた日...」
「お互いの 汗がみだらに 混ざり合う」

などなど!みなさんとてもお上手な夏の恋俳句、ありがとうございました!
なんだか切ない気持ちになる俳句も多かったですね..
夏の恋は儚いから、切なくなるのかも...

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「写真」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RN世界感はバラ色にさんの『運動会で遠くから我が子を撮った写真はだいたい別人』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「お父さん 私じゃないよ それまーくん」

まさかのまーくんとFUKIちゃんを間違えてしまうお父さん!笑
運動会あるあるですね。。

〜Seasons Live〜
 

今回は秦基博の「鱗」をカバー。

来週のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「タワーレコード」と「リラックマ」のコラボキャンペーン
「Rilakkuma × TOWER RECORDS キャンペーン2020」に
Offician髭男dismの「Pretender」カバーで参加!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「ドライブトーク!」
ベタTogetherは「異性における勘違い」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top