YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 176回目 「今一番伝えたいことを縦読みメッセージで送って!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!

メッセージテーマは「今一番伝えたいことを縦読みメッセージで送って!」


縦読みメッセージ!なかなか難しいお題でしたが。。笑
みなさんとってもお上手!!
たくさんのメール、ありがとうございました♪

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「都会では見ないもの・こと」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNひでっちさんの『朝早くにほーほーほほーと鳴く鳥』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「ほーほーほー ほっほっー」

あの鳥の鳴き声を聴くと、なんだか癒されますよね。。笑

〜Seasons Live〜

今回はHYの「366日」をカバー。

来週のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「『夏の恋』をテーマに575の俳句募集!」
ベタTogetherは「写真」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top