YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

やられたらへこむ、泣き寝入りだ!!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

notes全6公演の配信ライブツアー「wacci Streaming Live Tour 2020」を実施しています!!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今日は「倍返しエピソード」のテーマでお届けしました!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
「ペアルックのしている人は喧嘩しない」という新しい橋口定理が飛び出しましたね!
確かに見たことないような?気がしますが、
そもそもあまり喧嘩しているところに遭遇しないような?笑
そんなカップルに遭遇する能力、、、さすが橋口さん!

そして今日のテーマは「倍返しエピソード」でしたけど、
最近うちの番組日曜のドラマに引っ張られているような、、、気のせいですね!
そして今日は名言が飛び出しましたね〜
「やられたらへこむ、泣き寝入りだ!」『日曜劇場 橋口洋平』開幕寸前でしたがならず笑
やっぱりあのBGMが流れると「おっ!」ってなりますよね〜

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏はカバー曲「夏の夜」でした!
特にカバーした理由はないのだとか、、、笑
でもやっぱりカバー曲って新鮮な感じがしますよね♪


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top