YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

冷え症からたむいへアプローチが変わるのか!?スピラ・スピカ幹葉さん登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

notes全6公演の配信ライブツアー「wacci Streaming Live Tour 2020」を実施しています!!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストはスピラ・スピカの幹葉さん!


ワチドアお聴き頂きありがとうございました!
ゲストはスピラ・スピカの幹葉さんに来ていただきました!
今日はスタッフ一同笑い疲れてしまいました笑
橋口さんとのやりとりもスピード感のあるトーク展開にいつもと番組の雰囲気が違いましたね!
そして今日のテーマは「わざとがよかったな」でしたけど、
幹葉さんもわざと冷え症のフリをして好きな人にアプローチをしたエピソードを話てくれましたが、
なぜ冷え症なのかというところですよね笑
橋口さんのアドバイスは「たむい〜(さむい)」と言ってアプローチしようとのことでした笑

New Single『Re:RISE -e.p.- 2』リリース!

たくさん曲についてお話いただきました!
本当にこの曲をあの人が歌っているのか!?となってしまう程、
歌声とトークにギャップがありますよね!
そこがまた癖になってしまう方も多いんですかね?
アニメ『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』のED曲にもなっている
新曲の「Twinkle」ですが、すごく幻想的な曲でしたね!
この曲の歌詞にある
これまで選んできた全てが 繋がって紡ぎ出す未来 たどり着いていた 」
という部分ではコロナ禍でアーティスト活動が制限される中、
ファンの方の想いや今まで自分がしてきた努力を改めて知ることができた。
という想いが込められています。
そんな新曲「Twinkle」が聞けるNew Single『Re:RISE -e.p.- 2』は8月5日発売です!
またMVはプラネタリウムで撮影されたということでこちらもチェックしてみてください!

【インフォメーション】

スピラ・スピカさんの公式ホームページはこちら
公式Twitterは@spiraspica
幹葉さんのTwitterは
@mkh0614です!ぜひフォローしてください!

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「キラメキ」!
アニメのタイアップ繋がりということで演奏してくれました!
もう一回「四月は君の嘘」見返してきます🏃‍♂️


それでは来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top