YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

リアルな恋愛のもどかしさが描かれたNewシングル『センチメートル』8月26日リリース!the peggies北澤ゆうほさん登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

notes全6公演の配信ライブツアー「wacci Streaming Live Tour 2020」を実施しています!!

notes9/18(金)配信ライブツアーのファイナル、ストリーミングプラスにて受付開始しています!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストはthe peggies北澤ゆうほ
さん!


ワチドアお聴き頂きありがとうございました!
番組冒頭はとんだ茶番をお届けしましてすみませんでした笑
本日はゲストにthe peggiesの北澤ゆうほさんをお迎えしました!
なんと前回は「現地解散の北澤」という異名を残していたそうですが、、、笑
そして今日のテーマは「デートエピソード」でしたが、
今回も爪痕をしっかり残してくれましたね〜
北澤さんの過去のデートエピソードでは鎌倉での初デートを語ってくれました!
北澤さんは雨女でその当時も雨が降っており、彼が傘をコンビニで買って来てくれたそうなのですが、
なんと!その傘がヒョウ柄の初音ミクの傘だったそうです!笑
それは忘れられないですよね、、、笑

8月26日Newシングル『センチメートル』リリース!

Newシングル「センチメートル」についてたくさんお話して頂きました!
そして弾き語りも今日は披露してくださいました!ぜひタイムフリーでこちらはお楽しみください♪
表題曲の「センチメートル」はテレビアニメ「彼女、お借りします」のタイアップにもなっている曲です!
この曲はリアルな恋愛のもどかしさが描かれた一曲です。
運命だと思いたいが故にその人との共通点を探し、
共通点がないならば、共通点がないのにうまくいくことが運命だと思う。
というような恋愛の一面を表現をしています。
このシングルにはその他にもカップリング曲の「花火」
そして「君のせいLive ver」も収録されているのでぜひチェックしてください!
そしてそして!「センチメートル」のMVも公開されていますのでこちらも忘れずに!

【インフォメーション】

the peggiesの公式ホームページはこちら
公式Twitterは@the_peggiesです!
本日お越しくださった北澤ゆうほさんのTwitterは@poppoexpressです!
ぜひ
フォローしてください!

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「便り」でした!
この曲を聴くとやっぱり冒頭のジングルと重なってしまう大家です笑
改めて聴くと何だか時間がゆっくり動いている感じがして気持ちが落ち着きますね♪


それでは来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top