YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

多くの方の共感を呼んでいる配信シングル「ドライヤー」リリース!小林柊矢さん登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

notes全6公演の配信ライブツアー「wacci Streaming Live Tour 2020」を実施しています!!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストは小林柊矢さん!


ワチドアお聴き頂きありがとうございました!
本日はゲストに小林柊矢さんをお迎えしました〜
オープニングからスタジオにいたのに、
始まる寸前にトイレに行ってしまっていた小林さんでした笑
橋口さんショック受けてましたね笑
そして今日のテーマは「忘れられないエピソード」でしたが、
なんかあるあるネタとヘリコプターネタに全部持っていかれましたね笑
小林さんの親御さんは大のエフヨコファンということで、
今日の放送も聞いてくださっているそうなんですが、
下ネタを振ってしまい申し訳ありませんでした笑

配信シングル『ドライヤー』リリース!

配信シングル曲についてお話いただきました!
この曲をリリースした時、
嬉しかったことは自分の名前を検索したら自分の曲がでてきたことだそうです!
そんな新曲「ドライヤー」についてたくさんの思いを語ってくださいました。
「君を嘲笑いたくて」という歌詞には強がっている自分を表現しており、
「転がっているドライヤー」「役に立たないガラクタ」という表現では
色々なシチュエーションを考える事ができるフレーズですよね。
そんなこの曲に沿ったMVも公開されているのでぜひチェックしてみてください!

【インフォメーション】

小林柊矢さんの公式ホームページはこちら
公式Twitterは@touya_0123 です!
公式Instagramはこちら
ぜひ
フォローしてください!

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「羽田空港」!
ヘリコプターはまったく選曲とは関係ありません笑
あくまでも今日のテーマのシチュエーションが関係していることから
この曲の選曲になっています!


それでは来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top