YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#177放送後記 「こういう人に私はなりたい」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
髪型がボブからマッシュになったあんにゅさんと顔の半分焼けた?と言われた小幡さんでした〜
小幡さん、そんなことないですよ(こっちにも引っ張ってすいません笑)
そんな今日のメッセージテーマは「こういう人に私はなりたい
あんにゅさんがコジコジになりたい!からなぜかなんの野菜になりたい?
という話題展開があり、普通に笑ってしまいました笑
メッセージにもありましたが、いくら食べても飲んでも太らない人になりたいですよね〜
中高生の時は何しても太らなかったのに気付けば、、、、やめましょうか。。。
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は斉藤和義『やさしくなりたい』or ポルノグラフィティ『サウダージ』でしたが、
最終結果は45パーセント対55パーセントで、投票を制したのは、、、
ポルノグラフィティ『サウダージ』でした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「夕焼けのファインダー」!

今回生演奏したのは「夕焼けのファインダー」でした!
今日のテーマから、優しいお母さんになりたいという意味の歌詞があるということで選んでいます。
この曲は歌詞の情景がすごく鮮明に伝わる曲ですよね。
温かい気持ちになれますね〜♪

甘﨑くみ子あま☆ZAKEれいでぃお

日曜ドラマの「甘酒課長コウジ」って普通にネーミングセンスやばいですよね笑
うにもこのドラマ気になります!笑
そしてそして!なんとあのそばゆで太郎とくみ子さんが付き合うことになりましたね!
なんとめでたい!豆ちゃんを忘れて次の恋に進んだんですね〜
これからの展開がますます気になりますね!
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<クチコミトーク

口コミで広めたいものや買って良かったもの、
おすすめの映画を口コミで教えてもらった!など
あなたのクチコミエピソードお待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆9月12(土)ツイキャスプレミア配信ライブ「トミタモード. 2020オンライン」

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top