YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#176放送後記 「かまれた話」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
髪の毛を切りたいあんにゅさんと食事制限を開放した小幡さんでした
そんな今日のメッセージテーマは「かまれた話
動物にかまれることってやっぱり多いですよね〜
齧歯類は可愛いですけど怖さを忘れないのも大事ですよね!
うには一度ウミガメの赤ちゃんにエサやりしてる時、
噛まれた事がありまして血だらけになりました笑
めっちゃ痛かったですがウミガメに噛まれることはそうそうないので鮮明に覚えています!笑
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はLiSA『紅蓮花』or 瑛人『香水』でしたが、
最終結果は61パーセント対39パーセントで、投票を制したのは、、、
LiSA『紅蓮花』でした!
最近話題の曲勝負も面白いですね!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「どろぼう猫」!

今回生演奏したのは「どろぼう猫」でした!
この曲は可愛い曲ですよね〜
選曲理由は、猫は噛むよねっていう感じだったのでクスッとしました笑

ドライバー小幡のドンズバス☆

今日のお客さんはギャルさんでした〜
ルーズソックス首に巻くってちょっとやばいですよね笑
今日紹介した曲はMr.Scruffで『Fish』
魚が苦手な方もこの曲を聞けば克服できるかも!?
このコーナーでは皆様からお悩みメッセージお待ちしております!
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<こういう人に私はなりたい

母親のような優しい人になりたい、
頼れる上司に憧れて私もこうなりたいと思ったや
綺麗なモデルさんみたいに私もなりたい!など
あなたがなりたいと思った話お待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆9月12(土)ツイキャスプレミア配信ライブ「トミタモード. 2020オンライン」

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top