YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#175放送後記 「左右の話」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
オープニングネタを忘れてしまったあんにゅさんと駐車場運!
?が最近ない小幡さんでした〜
そんな今日のメッセージテーマは「左右の話
猫にも利き手があるかもしれないっておもしろいですね〜
コンタクトも片方だけでいい!という情報も初耳でした!
何だか今日は豆知識が増えた気がします!
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はピンク・レディー『サウスポー』or 麻丘 めぐみ『わたしの彼は左きき』でしたが、
最終結果は58パーセント対42パーセントで、投票を制したのは、、、
ピンク・レディー『サウスポー』でした!
トレセンのSakuさんからメッセージが届いてましたね笑
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「五月雨式ですみません」!

今回生演奏したのは「五月雨式ですみません」でした!
曲調がやっぱりいいですよね〜
仕事を忘れて聴き入ってしまいました笑

甘﨑くみ子『あま☆ZAKEれいでぃお』

皆さんこんばんわんこそば〜冷たいおそば食べてますか?笑
ということで今回は何やら動きがありましたね〜
あの「そばゆでたろう」とまさか!?
そしてあの声ちょっとヤバすぎるでしょ!笑
これからの展開に期待ですね!
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<かまれた話

自分の名前が難しくてよくかまれる、近所で飼っている犬に噛まれた!
ペットにエサをあげた時、間違えて指を噛まれてしまったなど
あなたのかまれた話お待ちしております!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆9月12()ツイキャスプレミア配信ライブ「トミタモード. 2020オンライン」

8月16日(日)@代官山ループ
 Acoustic Garden 〜コアラモード.×Miyuu〜

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top