YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 170回目 「海ででくわした〇〇」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!

エフヨコに七夕飾りが!❤︎
FUKIちゃんが1番目に短冊飾りを書きましたよ!!

メッセージテーマは「海ででくわした〇〇」

海で出会ったクラゲ。海で出会った今の奥さん...!
などなど、いろんなメールがありましたね〜
海で出くわした同僚、めっちゃ気まずいですよね..
ビキニとかなかなか恥ずかしいから、知り合いには会いたくない。。。

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「サザンオールスターズ」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNtomoさんの『今何時?と聞かれると、そうねだいたいね と答えてしまう』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「今何時? そうねだいたいね 今何時? ちょっと待ってて ohh♪」

FUKIちゃん熱唱です!!笑

〜Seasons Live〜

 

今回は浦島太郎の「海の声」をカバー。
波音と相まって、本当に海辺にいるような感覚になりましたね。。

来週のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「〇〇友達」
ベタTogetherは「古畑任三郎」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top