YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 172回目 「もらって困ったもの」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!

メッセージテーマは「もらって困ったもの」


定番の手作りのマフラー。何通かメールいただきました。
付き合ってもなく、告白と一緒に手作りのものをもらうのは、
やっぱりもらっても、ちょっと困りますよね..
プレゼントは、相手のことを考えてあげること!笑


そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「青春」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNりゅうさんの『修学旅行で泊まった夜、寝る前に恋バナをする』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「あの夜を もう一度だけ 感じたい」

あの夜こそ、青春ですよね〜〜〜
戻らないかな...笑

〜Seasons Live〜
 


今回はfayrayの「tears」をカバー。


来週のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「すれ違いトーク!」
ベタTogetherは「クレヨンしんちゃん」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top