YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 173回目 「すれ違いトーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!

メッセージテーマは「すれ違いトーク!」


まさかの昨日!LINEで彼女に振られてしまった..というメール。。
今時の別れは「LINE」で終わってしまうのも定番ですよね。
大家も高校生の時に付き合っていた彼氏とはLINEで終わってしまいましたね。。笑
でも!別れがあれば出会いがある!
新しい出会いが待っていると思えば、楽しみになりますよね..!!

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「クレヨンしんちゃん」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNチャックナイフさんの『「スゲーナスゴイデス」や「タスケテケスタ」など、
映画で出てきた呪文が頭の片隅に残る』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「友達作り タスケテケスタで 助かった」

あの呪文、思わず言いたくなりますよね〜〜
タスケテケスタ!!!

〜Seasons Live〜
 


今回はLeolaの「let it fly」をカバー。


来週のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「オリジナルかみかみ言葉を送って!
ベタTogetherは「神奈川県」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top