YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「aimiさんをお迎え!」

【SHAMANZ News】

★Digital Single “命の旅” 2020年5月13日リリース
https://orcd.co/inochinotabi

★Digital Single "Lost Pirates"2020年6月24日リリース
https://orcd.co/lostpirates

New Music Video


今日のテーマは「2020年上半期の出来事」

様々なことがあった2020年。
嬉しいことや悲しいこと、びっくりしたことなどなど!
たくさんのストーリーをありがとうございました。
TAMAにも双子が誕生し、子育てに追われる毎日。
波乱万丈の上半期だったようです。

「TAMAの部屋にはシンガーのaimiさんが登場!


初登場!?と思いきや、以前ご登場いただいた向原愛海さんが名義を変えてのご登場!

生演奏でお届けしたのは「SORRY」と「HARD PLACE」の2曲。
変わらずに今回も素晴らしい歌声とTAMAのギターのセッションでした!

今回もお聴きいただきありがとうございました!

「ミックスカルチャープロジェクト」再始動!

みなさんの行ったことのある国、そしてその思い出を大募集!
皆さんの力をお借りして、国連加盟193か国制覇を目指します!

今日はロシアの話!

メッセージをいただいた方は、2018年にロシアW杯を観に行かれたそう。

生演奏ではJack Johnsonの「MudFootball」をお届けしました!

このコーナーでメールをご紹介した方にはステッカーをプレゼント!
引き続きメッセージをお待ちしています!

今回もお聴きいただきありがとうございました!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

メッセージテーマ
「会いたい人
7月7日は七夕!
身近な人から過去の偉人まで!
あなたの会いたい人を教えてください!

メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

SHAMANZ"Lost Pirates"MV公開中!

top