YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「Suchmos のTAIHEIさんと」

【SHAMANZ News】

★Digital Single “命の旅” 2020年5月13日リリース
https://orcd.co/inochinotabi

★Digital Single "Lost Pirates"2020年6月24日リリース
https://orcd.co/lostpirates

New Music Video


今日のテーマは「探し物」

家の鍵、リモコン、ネットであるパーツを探しているなどなど。
皆さん探し物は尽きないようですね。
TAMAはその1人。
CDのケースはあるけど中身がない!という方もいらっしゃいましたが、
TAMAもこれに共感。
みなさん、ものは大事にしましょう!

「TAMAの部屋にはSuchmosのTAIHEIさんが登場!

昔からの仲間だという2人。
音楽トークに花が咲きます。
「最近よく聴く音楽は?」とのTAIHEIさんの問いに対してのTAMAにも答えは、
「ショパンとかよく聴く」と、話題はクラシックに。

TAIHEIさんもクラシックを聴くということ。
ジャンルが違っても、良い音楽は良い。
ということに気づかされるシーンでした。

TAIHEIさんが訪れたアイスランドの話も!
国がアーティストを育てる国アイスランド。
興味が湧きますね。

セッションでは、Nat King ColeのI LOVE YOUをお届け。
ギターとピアノのセッション、最高でした。

今回もお聴きいただきありがとうございました!

「ミックスカルチャープロジェクト」

みなさんの行ったことのある国、そしてその思い出を大募集!
皆さんの力をお借りして、国連加盟193か国制覇を目指します!

今日はTAMAのふるさとニュージーランドの話!

やはりふるさと。
思い入れもひとしおです。

生演奏ではChe-Fuの「Fade Away」をお届けしました!

このコーナーでメールをご紹介した方にはステッカーをプレゼント!
引き続きメッセージをお待ちしています!

今回もお聴きいただきありがとうございました!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

メッセージテーマ
「好きな果物
ゲストのDelicious Grapefruits Moonにちなんで、
あなたの好きな果物を教えてください!

ゲスト
Delicious Grapefruits Moon

メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

SHAMANZ"Lost Pirates"MV公開中!

top