YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「七夕の夜に」

【SHAMANZ News】

★Digital Single “命の旅” 2020年5月13日リリース
https://orcd.co/inochinotabi

★Digital Single "Lost Pirates"2020年6月24日リリース
https://orcd.co/lostpirates

New Music Video


今日のテーマは「会いたい人」

会いたい人に気軽に会える。
そんなことが貴重にいなってしまっている状況ですが、
ご先祖さま、遠くの家族、将来の彼女まで、会いたい人についてのメッセージありがとうございました。
TAMAに会いたい!というメッセージも、大喜びでした。
LIVEでお会いできる時をお楽しみに。

「TAMAの部屋にはシンガーのCHAN-MIKAさんが登場!

生演奏でお届けしたのは「いるだけで」と「Sweet Memories」の2曲。
「いるだけで」は、この日配信開始の一曲!
CHAN-MIKAさんの歌声、七夕の夜にぴったりでした。

皆さんもぜひチェックを!!

今回もお聴きいただきありがとうございました!

「ミックスカルチャープロジェクト」再始動!

みなさんの行ったことのある国、そしてその思い出を大募集!
皆さんの力をお借りして、国連加盟193か国制覇を目指します!

今日はアメリカの話!

グアム旅行の思い出をお送りいただきました。
TAMAもアイランドカルチャーを愛して止みません。
生演奏ではKalapanaの「Many Classic Moments」をお届けしました!

このコーナーでメールをご紹介した方にはステッカーをプレゼント!
引き続きメッセージをお待ちしています!

今回もお聴きいただきありがとうございました!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

メッセージテーマ
「探し物
714(無いよ!)と思わず言ってしまうような、
家の鍵、お気に入りのスニーカー、運命の人など、
あなたの探し物を教えてください!

メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

SHAMANZ"Lost Pirates"MV公開中!

top