YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

だからもう〜会えないや〜ごめんね〜♪

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今日は「人違いエピソード」のテーマでお届けしました!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
事務所の保留音が別カノのサビの部分とは、、、
確かに謝ってはいるけど状態ですよね笑
そして本日のテーマは「人違いエピソード」でしたけど、
皆さんも自分の記憶力を過信しない方がいいってことを学びましたね笑
急に脅かしたりする前にちゃんと確認してから声かけましょうね!笑

今日はジェジュンさんのカバーアルバム「Love CoversⅡ」に収録の
「別の人の彼女になったよ」を初OAしました!
ジェジュンさんの透き通った声から始まり、
そして後半は力強く魅せる歌声がまたいいですね!
ジェジュンさんのカバーアルバム「Love CoversⅡ」は7月29日リリースです!

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「あなたの彼女じゃないんだね」でした!
テーマに沿ってセルフカバーをしました!
橋口さんが歌うとまたこの曲の雰囲気変わりますよね〜
ますます好きになりました!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top