YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

素敵な恋愛感をお持ちのAKB48柏木由紀さん登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストは柏木由紀さん


本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
髭剃りから始まりいい匂いのワックスを使って、
髪の毛までも整えてしまった橋口さんでしたがなんと気付かれなかった悲劇が起きました笑
このラジオやばいですね笑

本日はゲストにAKB48の柏木由紀さんがお越しくださいました!
私は終始緊張していました笑
そして今日のテーマは「恋愛について思うこと」ということでしたけど、
恋愛について本当にたくさん語って頂きました!
橋口さんとゆきりんさんで会話がどんどん進んでいきましたけど、皆さんついて来られましたか?
ゆきりんさんは初対面で男女問わず仲良くできる人や好きになる人がわかるそうですね!すごい!
そんな恋愛について柏木由紀さんのYouTubeチャンネルでも、
お話されているのでぜひチェックしてみてください!

その他にもInstagramTwitterのチェックも忘れないでくださいね♪
本日はありがとうございました!

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「歌にするから」でした!
千葉ロッテマリーンズに所属している福田秀平選手の登場曲になっているこの曲!
先日怪我から復帰なされたということでこれからの活躍にも期待ですね!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top