YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

メガネは描きやすいそうですね笑

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今日は「ラブソングの思い出」のテーマでお届けしました!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
番組冒頭、今回もおもしろかったですね笑
皆さんは絵を喫茶店とかで書いてる人に遭遇したことあります?との質問に
#ワチドアでは誰一人反応せず、、、。
ちなみに番組スタッフ一同誰も共感者はいませんでした笑

そして今日のテーマは「ラブソングの思い出」ということでしたけど、
やっぱり一番おもしろかったのはフラれた後に、
AKB48さんの「会いたかった」を聞いていた方ですね!笑
確かに好きな人に会いたい気持ちはありますよね笑

そして来週はAKB48から柏木由紀さんがゲストにきてくださいます!
今回のメールが伏線になっていたのかはたまた偶然なのか、、、
真相や如何に!?笑

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「君なんだよ」でした!
映画『四月は君の嘘』挿入歌として歌われている曲です!
両方チェックしてみてくださいね〜


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top