YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#173放送後記 「必殺技トーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
昼はカレー、夜もカレーのスパイシーあんにゅさんとコンビニ飯小幡さんでした〜
そんな今日のメッセージテーマは「必殺技トーク
皆さん必殺技結構持っていますね!
やっかいなお客さんの対応や連絡先の聞き出し方などなど
私も実践してみたいと思います!
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は北斗の拳(クリスタルキング)『 愛をとりもどせ!!』or ドラゴンボールZ(影山ヒロノブ)『CHA-LA HEAD-CHA-LA』でしたが、
最終結果は53パーセント対47パーセントで、投票を制したのは、、、
北斗の拳(クリスタルキング)『 愛をとりもどせ!!』でした!
やっぱり接戦でしたね!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!


今日の生演奏は「トマレーニャ」!

今回生演奏したのは「トマレーニャ」でした!
この曲の選曲理由は、
「コイヨコノユビトマレーニャ」という必殺フレーズがあります!
ということでしたが、トマレーニャってなんかかわいい言葉でもありますよね笑

甘﨑くみ子『あま☆ZAKEれいでぃお』

今日はなんと衝撃的な回でしたね、、、。
空豆太郎があんな態度をとるなんて酷すぎる!
そして閉店した「豆ボーイ」のテナントを貸してくれたそばゆで太郎から電話が!?
来週どうなってしまうんですかね〜!お楽しみに♪

次回のメッセージテーマは<かこうした話

自撮りを加工した話や、料理を加工して別の料理にした!
仕事で失敗して気分が下降中などなど
あなたのかこうした話お待ちしています!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆8月3日(月)~8月7日(金)23:30-24:00放送 tvk『関内デビル』

☆8月8日(土)@ 新横浜LiT(ex.ベルズ) 「TWO OF US」

8月16日(日)@代官山ループ
 Acoustic Garden 〜コアラモード.×Miyuu〜

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top