YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#172放送後記 「大きくなった話」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
塩ラーメンが食べたいあんにゅさんと鮎ラーメンを食べた小幡さんでした〜
そんな今日のメッセージテーマは「大きくなった話
今日はあんにゅさんがずっと大きな声を出していましたね笑
皆さんも今日はテンションが上がったのではないでしょうか!

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は爆風スランプ『Runner』or CHAGE and ASKA 『YAH YAH YAH』でしたが、
最終結果は35パーセント対65パーセントで、投票を制したのは、、、
CHAGE and ASKA 『YAH YAH YAH』でした!
あんにゅさんも拳を上げて盛り上げてくれましたー!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!


今日の生演奏は「大旋風」!

今回生演奏したのは「大旋風」でした!
生演奏では久しぶり?だったでしょうか?
ライブでも盛り上がる一曲ということで、
早くライブで大きな声を出して盛り上がりたいですね〜
タオルも回したい!

ドライバー小幡のドンズバス☆

いつに間にかドンズバで有名に(身内で)なっていたんですね笑
普段歩かない道を歩くのって確かにいいですよね!
皆さんも自粛生活の息抜きにお散歩してみてはいかがでしょうか!
本日紹介した曲はThe Doorsで『Peace frog』
うには個人的にカエルが大好きなのでこの曲は鬼リピします!
ドンズバス宛のお悩みメッセージは随時募集していますのでぜひ送ってください♪

次回のメッセージテーマは<必殺技トーク

相手を思わず魅了させてしまう必殺技を持っている!や
知り合いにすごい必殺技を持っている人がいる!好きなアニメや漫画の必殺技の話など
あなたの必殺技トークお待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

8月16日(日)@代官山ループ
 Acoustic Garden 〜コアラモード.×Miyuu〜

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top