YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#171放送後記 「色トーク2」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


今日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
じゃがいもの皮をむくのに失敗してしまったあんにゅさんとスマホを新しく買い換えた小幡さんでした!
そんな今日のメッセージテーマは「色トーク2
そしてあんにゅさんママのお誕生日ということでおめでたい日ですね〜!おめでとうございます!
色トーク2は結構盛り上がりましたね!さすが第二弾でした!笑
上履きの色って確かに気にしますよね〜今となっては特に気にならないものの、あの頃ならではなんですね〜

今日もたくさんのメールありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は松田聖子青い珊瑚礁or 大瀧詠一君は天然色』でしたが、

最終結果は67パーセント対37パーセントで、投票を制したのは、、、
松田聖子『青い珊瑚礁』でした!
圧勝でしたね!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!


今日の生演奏は「七色シンフォニー」!


今回生演奏したのは「七色シンフォニー」でした!
やっぱり今回はこのテーマにしてこの曲は必須ですよね!
何回聞いても元気になれる曲調でいいですよね!
虹ひさしくみてないなぁ〜

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

皆さんこんばんがんわ〜笑
豆ちゃんの素敵な挨拶なので皆さんも使ってみてくださいね〜
そして記念すべき1号店の「マメボーイ」がオープンしました!!!
くみ子さんも大忙しですね〜
皆さんも応援よろしくお願いします!
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<大きくなった話

子供から大人になったなぁ〜や、好きな人の愛が大きくなった!
風船を大きくしてわってしまった!など
あなたが大きくなったと思う話お待ちしております!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top