YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 166回目 「結婚の理想と現実」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!





メッセージテーマは
「結婚の理想と現実」

まだ結婚をしていない方は、理想の結婚を。
結婚されている方からは、なかなか厳しい現実メールを頂きました。。。
ずっと一緒にいたら、様々な面が見えて、価値観の違いや許せない面が出てくるものですよね。。
でも、それも含めて受け入れて、共に向き合って乗り越えていけれたら良いですよね。
結婚は「信頼すること」が一番大事で、「信頼出来る人」と結婚することが大事!
というメールをいただきましたが、その通りですよね!!

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「キャンパスライフ」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RN馬の脇毛さんの『飲み物はなぜかリプトン紙パック率が異常』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「紙パック 出会いが始まる 紙パック」

リプトンの紙パック、女子はみんな飲むんですよね〜〜
大家も高校生の頃、友達の女子がみんな飲んでいました。
ピーチティーとかミルクティーとか、紙パックでなんか可愛くて、持ってるだけでちょっといい感じなんですよね。笑

そして、FUKIちゃんが大学時代、図書館でいつもご飯を食べていたら、
いきなり告白されたことがあるというエピソードも。
なんてロマンティック♪でも残念ながらお断りしたそう。。。泣

〜Seasons Live〜


今回はRakeの「100万回のI Love You」をカバー。
FUKIちゃんのライブでも披露されるナンバーですね♪

次回のseasons liveもお楽しみに♪


FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「我が家の秘密」
ベタTogetherは「めんどくさい人」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top