YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 169回目 「初めて買った○○」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!




メッセージテーマは
「初めて買った○○」


初めて買った彼女へのプレゼント!
初めて買ったCD!などなどたくさんのメール、ありがとうございました♪
「シートン動物記」のサントラを聴きながら勉強をするとはかどる!というお話。
ちょっとやってみたくなりますね。。。笑

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「昭和のアイドル」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RN死ぬほど痛いぞ..!さんの『何年たっても17歳!永遠に17歳!』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「何年たってもアイドル♪ 何年たっても17歳♪」

アイドルは永遠に年をとりません!!!!

〜Seasons Live〜


今回はKOHの「最愛」をカバー。
懐かしの一曲ですね♪

来週のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「海ででくわした〇〇」
ベタTogetherは「サザンオールスターズ」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top