YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 168回目 「束縛エピソード」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!





メッセージテーマは
「束縛エピソード」


知らないうちにGPS機能をつけられてた!
デート中、よそ見をしただけで「私だけを見てよ」という彼女!
どこに誰と行くのか、そしてその友達の連絡先を伝え、
なおかつ厳しい門限を守らなければ怒るお母さん!
などなど恐ろしい「束縛エピソード」を沢山頂きました。。

FUKIちゃんの元彼も、飲み会中に200件の電話と500件のメッセージを残してきてたんだとか!
怖すぎる。。 そこまで連絡返してほしかったの・・・!?笑

束縛をしてプラスになることなどお互いに1つもありませんからね。。

そして今日はゲストにクレイ勇輝さんをお迎え!



FUKIちゃんとはなんと10年以上の仲!
「前より進行がうまくなった」とクレイさん!笑
またぜひ遊びに来てくださいね〜〜

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「せっかちな人」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RN手の匂いがジャングルさんの『エレベータでボタンの前を陣取り、閉じるボタンを押しちゃう』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「たたたたた ボタンをたたた 連打だよ」

エレベーターの閉じるボタンを連打する人、いますよね〜
そしてエレベーターの操作を牛耳らないと気が済まない人!笑
まさにベスト・オブ・せっかち。

〜Seasons Live〜


今回はkink kindsの「青の時代」をカバー。
名曲ですね〜〜

来週のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「初めて買った〇〇」
ベタTogetherは「昭和のアイドル」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top