YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「久しぶりのゲスト登場!」

今日のテーマは「タマリンピック!」

これなら金メダルを取れる!という自慢メールの数々ありがとうございました!
見事金メダルを獲得したのは、
5種類の声を使い分けて朗読できる!と言う方でした!

「TAMAの部屋にはSHAMANZメンバーが登場!

これまでTAMA1人でお届けしてきたTAMAの部屋でしたが、
いよいよゲスト登場!
SHAMANZから、NAOTOさん、HIROTOさんをお迎えしました!

生演奏でお届けしたのは「Ai Wo Baramakanaide」と「Lost Pirates」の2曲。
生のセッションは素晴らしいですね!

今回もお聴きいただきありがとうございました!

「ミックスカルチャープロジェクト」再始動!

みなさんの行ったことのある国、そしてその思い出を大募集!
皆さんの力をお借りして、国連加盟193か国制覇を目指します!

今日はインドの話!

生演奏でブルーノ・マーズの「Just The Way You Are」をお届けしました!

このコーナーでメールをご紹介した方にはステッカーをプレゼント!
引き続きメッセージをお待ちしています!

今回もお聴きいただきありがとうございました!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

メッセージテーマ
「2020年上半期の出来事
色々あった2020年も、もう半分が終了!
ご自身、また周りにはどんな出来事がありましたか?
あなたのストーリーをお待ちしています!

メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

【SHAMANZ info】

★Digital EP“Sobaniite“ 2019年9月6日リリース
★Digital Single "Lost Pirates"2020年6月24日リリース

top