YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「TAMAに双子が誕生!」

今日のテーマは「おかしな話」

好きなお菓子の話、部屋にいつもハチが入ってくるなど、
訳のわからないおかしな話まで!みなさんありがとうございました!

そしてなんと!放送直前にTAMAに新たな家族が!
双子の誕生を祝って、この世にやってきた2人にHAPPY BIRTHDAYの生演奏もありました!


「TAMAの部屋のコーナーは影響を受けたアーティストのカバー生演奏!

今日は、小田和正さんと村下孝蔵さん!
そんな小田和正さんのカバーは「キラキラ」、
そして村下孝蔵さんは、「夢の跡」をお届けしした。

今回もお聴きいただきありがとうございました!

「ミックスカルチャープロジェクト」再始動!

みなさんの行ったことのある国、そしてその思い出を大募集!
皆さんの力をお借りして、国連加盟193か国制覇を目指します!

今日はタイの話!


タイで泊まったホテルのトイレで、鍵が全然開かない!
というエピソードをお送りいただきました。
ということで!(?)

生演奏でボブ・ディランの「Knockin' on a Heaven's Door」をお届けしました!

このコーナーでメールをご紹介した方にはステッカーをプレゼント!
引き続きメッセージをお待ちしています!

今回もお聴きいただきありがとうございました!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

メッセージテーマ
「タマリンピック
足が早い、とにかく真面目、奥さんの機嫌を取るのがうまい!
など、みなさんの自慢話を送ってください!
自慢話で、金メダルを競ってもらいます!!

メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

【SHAMANZ info】

★Digital EP“Sobaniite“ 2019年9月6日リリース
★Digital Single "Lost Pirates"2020年6月24日リリース

top