YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

橋口さん、そんなことないですよ。

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今日は「油断したエピソード」のテーマでお届けしました!

なんと今日は大家のJがそんなことないですよSEを努めましたワチドア!
いかがだったでしょうか?笑
イケボと言われ少々舞い上がってはいますが、またできたら良いなと思います!笑
橋口さんが最後に自身をヘラついていると仰っていましたけど、そんなことないですよ♪

そして本日のテーマは「油断したエピソード」でしたけど、
あるある〜となってしまうネタが多かったですね〜
出勤日を忘れるのは今ならではですよね笑
自粛が長いとそんなところに油断が生まれるんですよね〜
皆さんも曜日感覚はしっかり持ちましょう!
ワチドアは月曜日です!あとコアラジは木曜日です!←

リモートでの弾き語り、今日は「幸せ」をお送りしました〜
久しぶりの弾き語りはやっぱり良いですね!
生の歌声だと色んなことが伝わってきますよね♪



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top