YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

橋口さんの持論、証明されず。

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今日は「しばらく見ないうちに、、、」のテーマでお届けしました!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
番組冒頭の話の流れからまさかこんなことになるとは、、、

そして本日のテーマは「しばらく見ないうちに、、、」でしたけど、
面白いメッセージはたくさん頂きましたが、
もうなんか今日はテーマが霞んでしまいましたね笑

改めましてTwitterの結果をご報告しますと、

【改札の前で抱きあったorキッスしたことのある方】 にお聴きします !その時、、、
付き合っていた!
63.8%
付き合っていない!
36.2%
257票 · 最終結果
となっておりました!
そうです!付き合っていないがゼロじゃないんです!笑
もっと大々的にやりたいアンケートの一つになりましたね笑

今日の生演奏は「足りない」でした!
YouTubeチャンネルTHE FIRST TAKE で披露していた
「別の人の彼女になったよ」「足りない」の音源が配信中ですのでチェックを忘れずに!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top