YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

床暖って髭男みたいですよね

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今日は「あなたの自宅は?」のテーマでお届けしました!

本日から橋口さんスタジオ復帰しました!
放送が始まると、プライムタイムの皆さんが祝福に駆けつけてくれました!
エフヨコファミリーは温かいですね〜

そして本日のテーマは「あなたの自宅は?」でしたけど、
橋口さん、リモートでの無茶振りにキレてましたね笑
今度はリスナーの番だと言わんばかりでした笑
そしてまさかの床暖からの髭男の流れはさすがにスタッフ陣も爆笑でした笑
そんなことないですよさんは正式にSE化しましたのでこれからもたまに聞けるかもしれませんね笑

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「別の人の彼女になったよ」でした!
久々のスタジオ生演奏でこの曲が聞けたのは嬉しかったですね〜
YouTubeチャンネルTHE FIRST TAKE で披露していた
「別の人の彼女になったよ」「足りない」の音源を今週金曜日、
6/26に配信リリースすることが決定していますのでチェックを忘れずに!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top