YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

写真を撮る時はアングルに気を付けましょう

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今日は「最近の恋愛事情」のテーマでお届けしました!

アングルでおじさんミを感じる時代なんですね、、、
私も気を付けたいと思います笑

そして本日のテーマは「最近の恋愛事情」でしたけど、
いろんな恋愛事情がありましたね〜
コロナウイルスの影響は恋愛にも広がっていたんですね、、、
中でも一人でも平気に思えてきたというメールに、
橋口さんは「比較対象がないから一人で大丈夫と思ってしまう」
と答えていましたけど確かにそうかもしれないですよね。
こればっかりは分からない部分も多いですが、、、恋愛って難しいですね〜

今日のリモート生演奏は「感情」をお届けしました!
#ワチドアではコアラモード .のあんにゅさんもこの曲が好きと仰ってましたね!
今回のテーマに沿ってお送りした「感情」皆さんの恋愛にも結びつきましたか?



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top