YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

いつか前向きな昔話に。

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今日は「今、あなたが思う事」のテーマでお届けしました!

今日はスペシャルウィークということでしたけど、
冒頭からいきなりヘビーなネタをぶち込んで来ましたね笑

そして本日のテーマは「今、あなたが思う事」でしたけど、
橋口さんが自粛があけたらどこに行きたいかとの質問に焼肉に行きたいと答えていましたけど、
自身で内容が薄いと言っていましたね笑
なんにせよ安心してどこかへ行ける日がやっぱり待ち遠しいですよね〜

今回リモート生演奏では「乗り越えてみせよう」をお送りしました。
橋口さんから皆さんへメッセージがありましたね。
こんな時だからこそできることがあるということ、そしてこの曲が出来たということ。
様々な環境で働く方への感謝もそうですよね。
いつか前向きな昔話に変えられるようにしましょうね♪


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top