YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#165放送後記 「ムシトーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


今日からスタジオ復帰しましたコアラジ!
PASMOくださいとコンビニの店員さんに言ってしまったあんにゅさんと、
生身のスタッフと会えて感無量な小幡さんでした〜
そんな今日のメッセージテーマは「ムシトーク
でした!
ムシトーク色々ありましたね〜
やっぱり虫が苦手な人が多い反面、虫でイタズラしてた人もいましたね〜
他にも蒸し料理や、むした天気についてなど
本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はポルノグラフィティ『アゲハ蝶』or 長渕剛『とんぼ』でしたが、

最終結果は68パーセント対32パーセントで、投票を制したのは、、、ポルノグラフィティ『アゲハ蝶』でした!
圧倒的アゲハ蝶の人気でしたね!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!


今日の生演奏は「あなたに会えて」!


今回生演奏したのは「あなたに会えて」でした!
このご時世だから分かる、人と会える喜びそれを噛み締めるような演奏でしたね。
皆さんの心にも響いた一曲だったのではないでしょうか。
生演奏はやっぱり良いですね♪


甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

久しぶりにくみ子さんがスタジオにきてくれました〜
最終的に甘酒は300円という特価になりましたね笑
そして今回「かけ そばたろう」なる者が登場しましたね!
いつか彼は現れるんでしょうかね、、、、
乞うご期待!

次回のメッセージテーマは<もれトーク>

自撮りが盛れた!や、記入漏れをしてしまい失敗してしまった!、
雨漏りがひどい、、など
”もれ”という言葉にまつわるエピソードお待ちしております!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top