YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#166放送後記 「もれトーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


今日のコアラジはスペシャルウィークでした!
なんと冒頭はくみ子さんが登場しましたね!ナイスタイトルコール!
そんな今日のメッセージテーマは「もれトーク
でした!
もれトーク中々盛り上がりましたね〜
まもーれが気になってしまったあんにゅさんでしたけども笑
本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

そしてコアラッキーテレフォン、当選された方おめでとうございます!
今年の受験生は色々と大変だと思いますが、すごろくを使って息抜きしつつ頑張って欲しいですね♪
発送まで今しばらくお待ちください。

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は徳永英明レイニーブルー』or RCサクセション『 雨あがりの夜空に』でしたが、

最終結果は47パーセント対53パーセントで、投票を制したのは、、、
 RCサクセション『 雨あがりの夜空に』でした!
今回は熱い接戦でしたね!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!


今日の生演奏は「七色シンフォニー」!


今回生演奏したのは「七色シンフォニー」でした!
コアラモード.といえばこの曲!なんですかね?
うには初めてこの曲を聴いた時なんかの音楽番組で聞いた気がする!そんな出会いでした!
でも生演奏で聴くとやっぱりこの曲の印象変わりますね!
より明るくなれるそんな一曲だと思いました♪
あんにゅさんも言っていましたけど、「雨が降らなければ虹が見えない」という言葉。
雨は嫌な気分になってしまうかもしれませんけど、
きっとその先に何かが待っている、そんな気がしますよね♪

ドライバー小幡のドンズBUS

今日はお馴染みのギャルさんでした〜
終点に来て「二駅戻れます?」と中々ハードなことを言い放ちましたね笑
そんな今日ご紹介した曲は Neil Sedaka『Laughter in the rain』でした!
皆さんお気づきでしょうか?今回なんと着信音を小幡さんが演奏していました!
流石ドンズバですね!

次回のメッセージテーマは<握った話>

おにぎりの話から、弱みを握ったや拳を握る、あの子の秘密を握った!
初めて車に乗ってハンドルを握った!など
あなたの握った話お待ちしております!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top