YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 162回目 「自分のまだ伸びそうなところ!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!



メッセージテーマは「自分のまだ伸びそうなところ!」

記憶力!ピアノ!フランス語!Tシャツの襟元(!?)などなどのメッセージをいただきました。
FUKIちゃんは記憶力には自信がある!!と言っていましたね〜
サイン会や握手をした人など覚えているそうですよ❤︎
それはうれしい❤︎

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「ついつい声に出して言いたくなっちゃう言葉」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNあつしアツシさんの『中臣鎌足(なかとみのかまたり)』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「なかとみのかまたり なかとみのかたまり」
でした。笑

何回か言っても「なかとみのかたまり」になっちゃうFUKIちゃん。笑
たしかにややこしい名前してる!!笑

〜Seasons Live〜

今回は、木山裕策さんの「home」カバー。
Stay Homeの今。「home」沁みますね〜。。。
次回のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「不思議な話」
ベタTogetherは「別れの前兆」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top