YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 165回目 「誕生日エピソード」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!




メッセージテーマは
「誕生日エピソード!」


今日は、FUKIちゃんのお誕生日!!!
おめでとうございます♪♪
スタッフからは、72色色鉛筆セット&ナンジャモンジャ をプレゼント!
これで沢山紙芝居を書いて、そしてお家でたくさん遊んでください〜!!
リスナーの皆さまも、たくさんのプレゼントありがとうございます!



「誕生日エピソード」。
リスナーの皆さんからは、なんと
「偶然海で彼女の誕生日にナンパし、今年で25周年」
「元カノ、元元カノ、前の奥さんの誕生日が一緒」

などなどドラマのようなエピソードも多くいただきました。
凄いですね〜〜〜
何かの運命を感じる。。。


そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「男はつらいよ」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNあつしアツシさんの『寅さんが恋に落ちるたびに具合が悪くなるおいちゃんとおばちゃん』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「リリーさんと カップル成立 見たかった〜」

FUKIちゃんの寅さんモノマネ、いかがでしたでしょうか!?
クオリティは関係ないんです!笑

〜Seasons Live〜


今回は竹内まりやの「元気をだして」カバーでした。
温かい歌声とギターに癒されましたね。。

次回のseasons liveもお楽しみに♪


FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「結婚の理想と現実」
ベタTogetherは「キャンパスライフ」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top