YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 164回目 「色々はかってみよう!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!



メッセージテーマは「色々はかってみよう!」


座高の高さ、まつげの長さ、
そして心の距離、体育館の天井の棒の数を数えたり。笑
みなさん色々なものをはかってくださりましたね〜
体育館の天井の棒の数を数えちゃうの、わかりますね〜〜
壁の穴とか、床のタイルの諸々とか、見ちゃう、数えちゃう!笑

そして今はお家にいる時間が長いため、
家族や恋人とのソーシャルディスタンスも近くなりますよね。
心のソーシャルディスタンスも、近くでありたい...

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「タモリさん」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNグリーンさんの『笑っていいとものゲストが来た時の一言目
顔小さいね 足細いね ととにかく褒めてくれる』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「顔ちっちゃいね なみえ 元気かな」

なみえ。。。。。

〜Seasons Live〜


今回は、Maroon5の「Memories」をカバー。
洋楽のカバーもまた、雰囲気が変わっていいですよね。
英語詞だとどこまで読んだかわからなくなると言っていたFUKIちゃん。笑

次回のseasons liveもお楽しみに♪


FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「誕生日エピソード」
ベタTogetherは寅さんの「男はつらいよ」です!

来週水曜日はFUKIちゃんのお誕生日!!!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top