YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 163回目 「不思議な話」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!


メッセージテーマは「不思議な話」

学生のとき、ご飯を食べていたらふと晩御飯のメニューが降りてきて、
それがほとんど高確率で当たっていたというメール!
すごいですね〜〜!
そういう大家も、献立がふと浮かんできて当たる!みたいな体験、
学生時代したことありますね。。不思議ですね〜

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「別れの前兆」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNよぉーーーしさんの『久しぶりの電話で一言「会って話がしたい」』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「あのズキズキを もう一度 感じたい」

「会って話がしたい」ほど怖いセリフないですね..
絶対別れ話じゃん...
大家、元彼と別れた時、電話で「話がしたいから会おう」と言ったら、
「どういう内容?何?」としつこく聞かれたことを思い出しました(結局別れたいとそこで伝えた)

〜Seasons Live〜


今回は、秦基博さんの「アイ」をカバー。
名曲ですよね。。
次回のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「色々はかってみよう!」
ベタTogetherは「タモリさん」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top