YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

素敵な恋愛ソングが詰まった mini Album『ハレゾラ』 井上苑子さんリモート出演!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のリモートゲストは井上苑子さん!


今日もお聴き頂きありがとうございました!
スーパーで並んでる時のってあるあるですよね笑

リモートでの放送ではありますが久しぶりのゲストでした〜
そんなゲストは井上苑子さん!約一年ぶりの登場でした♪
井上さんの印象が大家の中でプリン一択になりました笑
痛快なトークをありがとうございました!笑


mini Album『ハレゾラ』4月22日リリース!

素敵な恋愛ソングが詰まったミニアルバム「ハレゾラ」!
たくさん曲についてお話して頂きました!
CMソングにもなっている「近づく恋」は初恋をイメージして作られた曲だそうです。
大人になってしまうとどうしても一歩立ち止まって考えてしまう恋愛、
しかし学生時代の恋愛はまっすぐに好きな人を想う純粋な気持ち。
そんな大事な気持ちを思い出させてくれるそんな一曲です!
皆さんもぜひ聞いてみてくださいね♪

インフォメーション
井上苑子さんのホームページはこちらから!
その他各種SNSもチェックしてみてくださいね♪



それでは来週のドアあけてます!
おたのしみに~

top