YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「子どもの日の放送」

今日のテーマは「KIDS」

お子さんと過ごすおうち時間の話や、
小さなペットの話などなどたくさんのメッセージありがとうございました!
小さなお子さんがいらっしゃる方からの、喜びと大変さが入り混じったメールも多数。
子どもが自由に外で遊べる日が待ち遠しい!!


「TAMAの部屋のコーナーはTAMAひとりでお届け!

TAMAの部屋コーナーはTAMA1人でお届け。
影響を受けたアーティストの楽曲を生演奏でお届けします。
今日はPaco de LuciaとCat Stevens
生演奏は、「Wild World」と「野いちご」の2曲でした。

今回もお聴きいただきありがとうございました!

「ミックスカルチャープロジェクト」再始動!

メロディーギフトのコーナーはしばらくお休みし、
今まではゲストの皆さんと進めてきたミックスカルチャープロジェクト再始動!
みなさんの行ったことのある国、そしてその思い出を大募集!
皆さんの力をお借りして、国連加盟193か国制覇を目指します!

今日はオーストラリアの話!
メッセージをくれた方は修学旅行で行ったそう。
オーストラリアに因んで、国民的な歌であるWaltzing Matildaを生演奏でおとどけ!
国家と肩を並べるくらい浸透していて支持を集めている曲なんだそう!

このコーナーではメールを紹介した方にはステッカーをプレゼント!
引き続きこちらにもメッセージお待ちしています!

今回もお聴きいただきありがとうございました!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

TAMAの部屋
影響を受けたアーティストのカバー生演奏

メッセージテーマ
「オヤジの話
お父さん、近所のオヤジ、はたまた自分!?
みなさんのオヤジにまつわるメッセージ待ってます!


メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

【SHAMANZ info】

★Digital EP“Sobaniite“ 2019年9月6日リリース
★Digital Single "命の旅"2020年5月13日リリース

top