YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「終息したらしたい事」

今日のテーマは「終息したらしたい事」

映画館、飲み会などなど、
やはり密閉空間にはいけない時期も続きますが、
一人一人できることをしながら我慢!
今日ご紹介したメールが現実となることを祈っています。

さらに!アルファベット表記が多いSHAMANZの楽曲。
なぜ「命の旅」は漢字?というメールも。
亡くなった弟さんへの楽曲。
その弟さんのイメージに合わせたそうなんです。


「TAMAの部屋のコーナーは影響を受けたアーティストのカバー生演奏!

今日は、カルロス・サンタナとジャック・ジョンソン!
サンタナにはシャーマンというアルバムもありますが、
SHAMANZというバンド名はそこからとったもの。
そんなカルロス・サンタナのカバーは「You Are My Kind」をお届け。

そしてプロサーファーとしての経歴も持ち、
TAMAとのカルチャーも近いジャック・ジョンソンのカバーは、
「Taylor」をお届けしした。

今回もお聴きいただきありがとうございました!

「ミックスカルチャープロジェクト」再始動!

みなさんの行ったことのある国、そしてその思い出を大募集!
皆さんの力をお借りして、国連加盟193か国制覇を目指します!

今日はメキシコの話!
懸賞で当たってかなりリッチな旅に出たそう。
生演奏ではメキシコのシンガー、
こちらもカルロス・サンタナから「Hoy Es Adios」をお届け。

このコーナーではメールを紹介した方にはステッカーをプレゼント!
引き続きこちらにもメッセージお待ちしています!

今回もお聴きいただきありがとうございました!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

TAMAの部屋
影響を受けたアーティストのカバー生演奏

メッセージテーマ
「かくれんぼ
何かから隠れた話、隠れていたものの話など、
隠れた話なら何でもOK!
そして、隠れリスナーさん大歓迎!
初めてのメールをご紹介した方には、
ステッカーをプレゼント!

メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

【SHAMANZ info】

★Digital EP“Sobaniite“ 2019年9月6日リリース
★Digital Single "命の旅"2020年5月13日リリース

top