YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

SHAMANZ UNITE2NIGHT「SPECIAL OTHERS 柳下さんとのトーク」

今日のテーマは「オヤジの話」

お父さんの話に限らず、行きつけの居酒屋や職場での
「オヤジの話」ありがとうございました!
このテーマ、TAMAのお父さんの誕生日ということで決めたのですが、
それを話すのを忘れていたので、母の日が近いのに!?と思った方もいたかもしれません。笑

そしてこの放送の直後、5月13日からは、
SHAMANZの新曲「命の旅」がリリース!
TAMAの思いが詰まった1曲。
是非お聞きください!番組でも引き続きオンエアー!


「TAMAの部屋のコーナーはSPECIAL OTHERS柳下さんとのトーク!

エフヨコ電話ワンデイのSPECIAL OTHERSから柳下さんとお電話をつないでお届けしました。
TAMAが20歳の頃からの仲という二人。
お互いギタリストということもあり、かなり踏み込んんだ話にも。

SPECIAL OTHERSは5年ぶりのオリジナルアルバム『WAVE』がリリース!
こちらも是非チェックしてみてください。

今回もお聴きいただきありがとうございました!

「ミックスカルチャープロジェクト」再始動!

みなさんの行ったことのある国、そしてその思い出を大募集!
皆さんの力をお借りして、国連加盟193か国制覇を目指します!

今日はルーマニアの話!
旅で出会った、旅好きの60代の女性が印象的だったというメッセージも。
その女性のエピソードにちなみ、生演奏では「My Way」をお届け。

このコーナーではメールを紹介した方にはステッカーをプレゼント!
引き続きこちらにもメッセージお待ちしています!

今回もお聴きいただきありがとうございました!

〜来週のUNITE2NIGHT〜

TAMAの部屋
影響を受けたアーティストのカバー生演奏

メッセージテーマ
「収束したらしたいこと
この状況が落ち着いたら、皆さんのしたいことは何ですか?
TAMAはやっぱりライブがしたいそう!

メールは tama@fmyokohama.jp まで。
Twitterのハッシュタグは #U2N です!
Twitterアカウントは「レディアパ大家」(@radio_apartment)

SHAMANZの各種SNS(YouTube, Facebook, Twitter, Instagram)も是非フォローしてみてください!

【SHAMANZ info】

★Digital EP“Sobaniite“ 2019年9月6日リリース
★Digital Single "命の旅"2020年5月13日リリース

top