YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

家に進入した虫と対峙するラジオ

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今日は「困らせた話」のテーマでお届けしました!

本日もお聴きいただきありがとうございました!
結構あるあるなネタが多かったですね〜
領収書は皆さん気をつけましょうね!

そして今日は何だか情報が渋滞していた日ではありましたが、、、、笑
勘違いしている人がいたらあれなんですけど、これはwacciの橋口さんのラジオ番組です!笑
普段は決して虫と共にお届けしていないのでお間違えないように!



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top