YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

スナックはしぐち臨時開店!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/




今日は「リモート〇〇」のテーマでお届けしました!

メッセージがコピペなのでは?という疑惑から始まりましたワチドア!
真相はコピペではありませんでした!笑
プライムタイムの皆さんもありがとうございました〜

そして本日のテーマは「リモート〇〇」でしたけど、
皆さん結構リモート飲み会やってるんですね〜
遠くにいても会える機会があるって本当にいい時代になったなと思いますね。
色々試行錯誤してリモートもう少し楽しみましょうね♪

スナックはしぐち臨時開店しましたね〜
レアなこんばんワッチが聴けました!笑
恋愛相談が得意なママですが、まさかの恋愛ではなく普通のお悩みを解決しましたね笑
またいつかヨウコママがきてくれることを祈りましょうね笑
これにてスナックはしぐち閉店!

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top