YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

乗り越えてみせよう!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/




今日は「あなたがこれまでに乗り越えてきたこと」のテーマでお届けしました!

番組冒頭からコクって何?や夢とドリームについて追求していましたけど、
いざそう言われる確かに!とかなるほどって思いますよね〜

ということで本日のテーマは「あなたが乗り越えてきたこと」でしたけど、
思った以上に給食ネタというか牛乳で盛り上がりましたね笑
ちなみに大家は今年で22になる歳ですが、鼻から牛乳は知っています笑

最後読まれたメッセージでもありましたけど歳の数だけ乗り越えた証というのは、
本当にそう思いますよね。
このご時世だからこそより深く理解できるというか、なんというか文字にするのが難しいですね、、笑
今はみんなで協力して乗り越えて見せなければいけない正念場ですよね。


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top