YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#164放送後記 「ゆ〜かりニアピン賞」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


今日もリモート放送でお届けしましたコアラジ!
中村俊輔さんに遭遇したことがあるコアラモード .のお二人でした〜笑
そんな今日のメッセージテーマは「ゆ〜かりニアピン賞でした!
皆さん惜しい経験たくさんしてますね〜
たらればになってしまいがちですが、これも経験だと思っていきましょうね!

今日のゆ〜かりニアピン賞は小幡賞はルルクルミさん、あんにゅ賞はたすくさん!
ニアピン賞のニアピンは馬の脇毛さん、ピンクのさくらんぼさん!でした
たくさんのメッセージありがとうございました!

ステッカー等送付に関しましては順次発送していきますので、もうしばらくお待ちください。

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はFUNKY MONKY BABYSあとひとつor kokuaProgessでしたが、

最終結果は43パーセント対57パーセントで投票を制したのは、、、kokuaProgessでした!
接戦になりましたね!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

ドライバー小幡のドンズBUS

さて今回は丸男さんが乗車してきましたけど、彼は一体何者なんですかね、、、
今後の展開に期待ですね!
さて今日紹介した曲はThe Ventures「Yellow Jacket」 でした!
これを聞いてハチ嫌い克服しましょう!

次回のメッセージテーマは<ムシトーク>

お決まりの虫の話から、蒸した話、無心になった、泣き虫エピソードなど
”むし”という言葉にまつわる話ならなんでもOK
たくさんのメッセージお待ちしております!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top