YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 157回目 「ウソのようなホントの話」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!
ですが...FUKIちゃん体調不良のため、ピンチヒッターとして
FUKIちゃんと仲良しのシンガーソングライター、Lydiaさんが駆けつけてくれました!!



Lydiaさんは・・・

静岡県出身のシンガーソングライター。フィリピン人の母と日本人の父の間に生まれる。
映画「DREAMGIRLS」に感銘を受け、SOUL MUSICに出会う。16歳から作詞作曲を始め、
静岡県内のクラブや都内のライブハウスで活動。20歳を迎えると同時にNYで歌手修行を行う為渡米し、
ヴィレッジバンガードでのオープンマイクにも参加。帰国後すぐに上京し、
以降都内を拠点に「愛をそばに感じる歌」そして「孤独」をテーマに活動している。

メッセージテーマは「ウソのようなホントの話」

初対面の方に3万円近く奢ってもらった!
旅で出会い仲良くなったお店の店主に紹介してもらった人が今の旦那さん!
などなど、ウソのようなホントの話、沢山のメールありがとうございました♪

ウソのようなホントのことが、生きていると起こることがあるから面白いですよね。

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は「疲れてるなぁって感じる瞬間」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RN死ぬほど痛いぞさんの「キーレスの車のカギで、一生懸命家のカギを開けようとしていたとき」でした。
疲れているときって、PASMOと定期を間違えたり、もの間違えしがちですよね。笑

RN死ぬほど痛いぞ さんには、Lydiaサイン入りステッカーをお送りしますのでお楽しみに!

〜Seasons Live〜


今回お届けしたのはデビュー40周年を迎えた
松田聖子さんのカバーで「Sweet Memories」でした。

いかがでしたでしょうか??

次回のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★12ヵ月連続リリース中!

第10弾シングル「アニバーサリー」



★5月4日(月)
OTODAMA SEA STUDIO 2020に

FUKIちゃん出演!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「私にとっての女神トーク!」
ベタTogetherは「愛犬家」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪

top