YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 160回目 「あなたの恋愛格言トーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!



そして、スペシャルウィーク!ということで、
to the OCEANからは、カードゲーム「ナンジャモンジャ」をプレゼント!
カードにはFUKIちゃんからのサインもありますよ❤︎


メッセージテーマは「ドロドロ系恋愛ドラマ」

よく聞く「メールはすぐに返さない」
他にも「3回目のデートをOKしてくれたら長い関係になる」
などなどメールをいただきました。
たしかに、1、2回までは行くけど、3回目は迷いますよね。。笑
恋愛格言は恋愛をしないと生まれていかないので、どんどん恋愛していきたいですね!

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は「ドロドロ系恋愛ドラマ」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RN酒チーさんの『最後は誰も幸せになれない』でした。
たしかに、だいたい誰も幸せになれない...
誰も幸せになれないドロドロな恋愛はやめておきましょう!

〜Seasons Live〜


ベスト配信記念!ということで、全曲FUKI!
キーボード伴奏で365〜ホンモノの恋〜キミの生演奏をお送りしました。

ちょくちょく照れ?顔を見せながらの演奏でしたが、笑
スペシャルウィークにふさわしい特別なSeasons Liveになりましたね〜

次回のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「LOVE」「CRY」ベスト配信中!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「あなたの恋愛格言トーク!」
ベタTogetherは「ドロドロ系恋愛ドラマ」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top